140202入試壮行会

選抜Ⅰ、福山市立高校入試を直前に控えた2月2日に入試壮行会を行いました。

私のへたくそな歌で、生徒にエールを送る、恒例行事です。

今年は、海援隊のスタートラインを歌わせてもらいました。

生徒たちが試験当日、自己ベストを出してくれることを願ってます。

生徒たちも受験に向けて決意宣言をしてくれました。

 

 

<<生徒たちの決意宣言>>

 

私は入試に向けて、みんなで合格できるように最後まで全力をつくす! byこけし

 

あと1ヶ月数学をたくさん勉強して、明王台絶対合格! byご飯ですよ!

 

志望校合格のため、一つ一つあきらめず勉強する。 byBANChou

 

第一志望校絶対合格するために毎日三時間勉強する。 byKAPPA

 

僕は、何があろうと何としてでも志望校に合格することだ~ byおにぎり

 

私は、余ゆうってゆわれるぐらい勉強して上のほうで入る。公立高校にうかる。 byAgo

 

私は目標の高校に合格するために全力を出します。 途中、くじけそうでもあきらめずがんばります。  byピルクル

 

私は志望校合格するため、苦手な数学を解けるようにする。 夢への一歩となるように、みんなと協力して頑張ります! byものしべ

 

ライバルに勝って誠之館合格だー byポコパン禁止令

 

絶対合格するって考えて、ポジティブ思考で受験する。 byぼんちゃん

 

志望校に入る。 byジャングルの王

 

英単語いっぱいおぼえるぞ。全員合格!! byでっちゃん

 

志望校に合格するぞ!! byフリーザ第二形態

 

自分に自身を持って、今までやってきたことを結果にする! byなっちゃん

 

自分の限界までやり切って、応えんしてくれた人に恩返しをする!!! byUAE

 

俺は、3月の入試に向けて全力でとりくみます。 byRADboy

 

オレは自分の夢の警察官になるための通過点を超える。 byBalotelli45

 

第1志望の高校合格のために、1日4時間以上勉強や学習したことの復習をがんばる。 byバラク